「新・世界樹の迷宮」最下層にて

デモンドレイクは身構えた!→次のターン:即死!即死!即死!即死!即死!→Game Over
ふっざけんなwww

カテゴリ記事一覧
世界樹の迷宮5 プレイ日記3 : 二つの名
世界樹の迷宮5 プレイ日記2 : 第二階層
世界樹の迷宮5 プレイ日記1 : 第一階層
世界樹の迷宮5 長き神話の果て を買ってきました!
完売御礼!
新・世界樹の迷宮2  オリジナルサウンドトラックを買ってきました!
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記11 : ~ジャガーノート討伐まで
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記10 : ~ハルピュイア討伐まで
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記9 : ~スキュレー討伐、ギンヌンガB4F攻略まで
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記8 : ~エスバット討伐まで
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記7 : ~氷花入手、報告まで
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記6 : ~炎の魔人、アラクネー討伐まで
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記5 : ~10F到着まで
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記4 : ~エスバット登場まで
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記3 : ~ギンヌンガB1F バジリスク討伐まで
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記2 : ~キマイラ討伐まで
新・世界樹の迷宮2  プレイ日記1 : ~5F到着まで
新・世界樹の迷宮2  新・世界樹の迷宮2 を買ってきました!
新・世界樹の迷宮2 体験版2
新・世界樹の迷宮2 体験版
「新・世界樹の迷宮」最下層にて
  1. もう笑うしかないww
    でもこれがないと物足りませんよね!笑

  2. 8月7日の23時にニンテンドーダイレクトをやるみたいです…7日というと…今日ですね(笑)
    今回は年内に発売されるソフトについての情報を発信するみたいです。

  3. まじですか!!情報ありがとうございます!
    しかも今日じゃないですか~o(^o^)o
    PC前でスタンバっときます!

  4. こんばんは!(・∀・)
    世界樹楽しんでいるようですねww
    悪の華9巻も間もなく発売で楽しみですが、
    これからしばらくはクソ暑い(最近クソ~と付けるのがクセになってきました・・)
    日が続くそうなので、お盆休みは引きこもってゲーム・アニメ三昧しようと思っています。
    ツナマヨさんはお盆はお休みできますか?
    そうそう、エヴァ展も始まりましたね~
    ツナマヨさんも行ってカヲルくんグッズ買ってきたらブログで紹介してくださいね。
    ではまた(・∀・)ノ

  5. こんにちは!
    世界樹楽しんでますよー♪
    でも全滅し過ぎてちょっとダレてきてます笑
    悪の華、ついに明日発売ですね!
    仕事終わったらすぐ読みたいと思いますo(^o^)o
    そういえば私もいつの間にか「クソムシが」とか言ってる気が…笑
    私もお盆は休みです!
    とはいってもあんまり予定もないので私も引きこもると思いますw
    エヴァ展始まりましたねー!
    お盆の予定のうちの1つがエヴァ展なので、行ったらアップしますね!笑
    あー早くカヲルくんに浸りたい…(^p^)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)